マッサージや整体に行っても改善できなかった方、腰痛・肩こり・頭痛、姿勢の歪みでお悩みなら天仁接骨院のオーダーメイドの『筋肉調整』×『骨盤調整』

天仁接骨院愛知県名古屋市東区相生町79-1 第2足立ビル1階

天仁接骨院 本院

052-937-3771

2011年9月19日

肩こりの原因は姿勢の歪み

肩こりの原因は姿勢の歪み

名古屋市東区の天仁接骨院・天仁鍼灸院です。

肩こりのひどい方は、たくさんいますよね。

 

肩こりの原因はたくさんあるのですが、

”姿勢の歪み”

というのも大きな原因のひとつ。

 

日常生活動作が原因で骨盤・背骨が歪んでしまうんですね。

 

結果として起こる肩こりというものがあるんですね。

 

これは、土台からきっちり治す必要があり、

天仁接骨院では、

 

背骨・骨盤矯正

 

というメニューがあります。

とても効果が大きく、結構楽になります。

 

もちろん、左右差が全くなくなるところまで矯正できるわけではありませんが、

身体に異常をきたす前に、大きなゆがみは取っておいた方がいいんですね。

 

いつまでも放置しておくと、

身体の活力がなくなり

疲れやすい体質になります。

 

ぜひ一度、お越しいただいて

背骨・骨盤矯正を体験してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ