マッサージや整体に行っても改善できなかった方、腰痛・肩こり・頭痛、姿勢の歪みでお悩みなら天仁接骨院のオーダーメイドの『筋肉調整』×『骨盤調整』

天仁接骨院愛知県名古屋市東区相生町79-1 第2足立ビル1階

天仁接骨院 本院

052-937-3771

2018年5月11日

産後の骨盤矯正を考えているお母さまへ 名古屋市東区 天仁接骨院・整体院

産後の骨盤矯正を考えているお母さまへ 名古屋市東区 天仁接骨院・整体院

こんにちは。
名古屋市東区、千種区の天仁接骨院・天仁整体院です。

当院は、骨盤矯正のサービスを行っておりますが、
特に産後のお母さまのご来院が多くそのため様々なサービスの工夫を行っております。

*東区の本院のサービスとなります。千種区も準備中です!

1.キッズルーム
お母さんが施術している間に退屈しないようキッズルームを作りました。
女の子用のおもちゃも男の子用のおもちゃも充実していますよ。

ゲームもありますヾ(*´∀`*)ノ

2.乳児のお世話をいたします。

施術をしている間、お子さんのことが気になりますよね。安心してください。当院受付スタッフが乳児のお世話をいたします。施術の際にお父さんやおばあちゃんに預からなくても大丈夫です。何度か来ていただいている患者様ですと受付スタッフの出勤日に合わせて来られる方もおられます。

3.出産で骨盤の歪みがどの程度なのかチェックします!

出産で大変な激痛を経験し、自分の骨盤って今どうなってるのかな?って心配しているお母さんはたくさんいます。当院は、腰痛などの臨床経験が豊富ですし、骨盤矯正は当院の看板メニューといっても過言ではありません。ですので、骨盤の異常や細かい状態をしっかりとチェックしていきます。もちろんその後、骨盤矯正もしっかり行います。

4.骨盤矯正はポキポキ、パキパキしなくても行うことができます!

結構多いのが骨盤矯正の時のボキボキ、パキパキが怖い患者様。
当院の骨盤矯正はボキボキ、パキパキなしでも行えます。
もちろんボキボキ、パキパキする施術も選択できます。
日本に伝統的に伝わる整体術や欧米伝来のカイロプラクティックではボキボキ、パキパキを結構行います。
しかし、筋・筋膜リリーステクニックやトリガーポイント療法、操体法、博田AKA法などは、間接音を鳴らすテクニックを用いません。
患者さまの状態と要望により様々なテクニックでご対応いたしますので安心してご来院ください。

5.骨盤矯正だけではありません。

出産時に骨盤が大きく動きますので骨盤の歪みが気になる方が多いのですが、ゆっくりお話を聞いてみますと色々悩みがあります。

◇赤ちゃんの抱っこして肩こりがひどい。
◇赤ちゃんの授乳でねこ背が気になる。
◇生活リズムが変化して身体が疲れる。
◇ウエスト周りのスタイルが崩れて戻らない。
◇運動不足で身体の代謝が悪くなった。
◇赤ちゃんの抱っこで腰が痛い。
などなどです。それぞれ当院では強力なコンテンツがあります。

〇肩こりに対する根本治療を行っております。
〇ねこ背矯正のメニューがあります。
〇寝不足、自律神経系の乱れにははりきゅう治療をおすすめいたします。
〇スタイルのお悩みは自宅でのエクササイズ指導などを行っております。
〇腰痛治療は当院で一番臨床経験があります。

6.駐車場完備

駐車場は7台完備しておりますので、安心してお車でご来院ください。

7.土曜日、祝日営業

土曜日や祝日も営業しておりますので、安心してご来院ください。

8.ベービーカーの乗り入れ可能

 

もしあなたが、産後の骨盤周囲の不具合や肩こり、腰痛、姿勢などでお悩みの場合は、名古屋市にある当院へお越し下さい。
心を込めて施術いたします。

 

 

 

腰痛メニュー
料金

天仁接骨院へのアクセス方法

 

 

お問い合わせは、

 

電話
052-937-3771(東区)
052-721-3771(千種区)

 

受付時間(東区 本院)
9:00-12:30
15:00-20:00
(日曜日休み、祝日あり)

受付時間(千種区 都通院)
8:30-12:30
15:30-19:30
(日曜日休み、祝日あり)

住所
名古屋市東区相生町79-1 第2足立ビル
天仁接骨院 本院

 名古屋市千種区神田町33-11 ステート林ビル1F
ホームページ
関連ページ

 

 

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ